2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな自己満足

映画版夜神月。 いや、うん。説明しなきゃわからないネタ絵ってネタ絵じゃないですね。 マックスに流用できるサユか、 改変で済むレイ・ペンバーにすべきだったかも。

更新

もうちょっと色々いじろうかと思ってましたが とりあえず勢いに任せてアイコンだけ更新。 やっと公式のリンクを更新できたさ。 しかし、改めて見ると加賀美の目がちょっと怖すぎな気がする。 ヴァルゴに出したりする時は描き直そうか。 引きこもってる間、自…

天の道を行き

二重まぶたを表現するために、いつもよりかなりアップ気味に。 あとユニットを描いたら更新する予定です。

ボウケンジャー

ヨーカドーで衝動買い。 普通に携帯ケースとして使おうかと思ったけど、若干デカい。 本体も買おうかなあ。 ともあれ、なかなかよさげな幕開けではないでしょうか。ボウケン。 古臭い古臭いと言われてますが 冷静に考えると色々斬新な事をやってる気がする。…

並び立つ

イブトドに合わせて響鬼も正面向きに。 バナーも作ったけど、今さら気味な気もする。

ヴァルゴ立体化

授業で軽く造型をすることになったので せっかくだからネタになるものをと。スチロールを削ってファンドで整型。 かなり単純な形状に解釈してるし(そもそもヴァルゴって絵によって大分ディテールが違うんで正確な形はよくわからないんだけど) 粘土遊びに毛…

まぁ、ひと段落。 気持ちを切り替えてがんばるぞぅ。

今日の一枚

ヴァルゴ作業の合間に。 複眼処理に苦戦。した甲斐はあったかと。 マスクドとか天道描いたら、ザントドといっしょに更新する予定。 今度こそ。今度こそ。

あらんざわーる

「西遊記」を見てると、いわゆる「子供向け特撮」の撮影監督や スーツアクターさんがいかにプロフェッショナルかを再認識する。 いや、全然嫌いではないんですけど。 直後にスマスマが始まるのは構成ミスな気もする。

スーパーヒーロータイム

カブトやっぱ面白い。 この時期で既にこの安定感、龍騎以来な気がする。 「そのほうが楽しい」って言葉を聞いて、 自分の中で天道はもう不動の主人公に。 ぶれることなく歩んで欲しい。 マジも無難に終わる。 まさかインフェルシアと和解するとは思わなかっ…

今日の一枚

なんつーか、トドロキって微妙すぎる。 男前ではあるんだが、描き込むとキモくなる。 結局あんまり似なかった。 とりあえず鬼は以上、かな。 ダンキさんとかも描きたいけど。

雑感

多分、生まれて以来最多のヒーロー併走状態な現状。 サムズ的にはこんな感じってのを書いてみる。 ▼GARO よく見忘れて飛び飛びになっている。 映像は凄いし、見ると面白い時も確かにあるんだけど、 全編を貫くそこはかとない「薄さ」にハマりきれない感…

自分流で

もう大丈夫ッスから。 …ありがとうございました!

仮面ライダー改変期

響鬼。 当初からなんとなく京介の方が残るんだろうなって気はしてたので 明日夢の選択には特に違和感はなく。 色々とあった作品だったけども、 そういう部分も含めて、響鬼と共にあった一年だった気がしたり。 とにかくもう、皆様にお疲れ様でしたと言いたい…