2005-01-01から1年間の記事一覧

スターウォーズ エピソードⅢ

昨日観ました。 SWを映画館で観たのはこれが初めてだったりします。(で多分最後)地上波とかビデオでEPⅠ,Ⅱは何度か観てたんですが これはやっぱ映画館で見なきゃいけない映画だったんすね。画面が大きい分迫力がある、とかそういう問題じゃなく、 あの映…

ふと見れば

リニューアル以来3ヶ月近く放置… 5月の俺、嘘つきすぎ。 いや本当にごめんなさい。アルバイトを始めて以来、学校の課題との兼ね合いもあってテンパってしまい、 SRC関係の手がほぼ完全に止まってしまってました。 特にここ数週は、SRCやネットとの付き合い方…

このごろの響鬼

まさかの弾鬼さん登場から、威吹鬼・響鬼の熾烈な対乱れ童子バトル、 来週の師弟+1の3鬼まとめて新登場と、お腹いっぱい過ぎるシチュエーションの連続。 かといって明日夢サイドが死んでるわけでもなく、轟鬼周りのドラマをきっかけに段々大きな動きも始…

いろいろびっくり

ネクサス、新章に入ってちゃんと見始めたとこだったのにー。 高寺映画楽しみにしてたのにー。なんでかんでまあ、楽しみなんですけど。あそこまで露骨に前作を否定したうたい文句ばっかりってのは、流石にどうなのと思ったりはする。 戦国大決戦(仮)について…

導入

むしろ時流に逆らってHTML日記にしようかとも考えつつ、やっぱりなんとなくblogに。 真性気弱の僕としてはトラバとか使うかどうか分からないですけど。改めて調べたら、なんかいろんな所がいろんな種類の運営してるんですなあ。 細かい違いなんて分かんない…

一応リニューアル

今後当HPは、サムズアッパーの個人HP「さむず堂」としてやっていきます。 全体の変化はマイナーチェンジレベルですが、サラリとページタイトル変えちゃいました。リンク貼ってくださってる方等々、すいません。 さらにさりげなく、メールアドレスも新プロバ…