メビウスとかセイザーとかリュウケン

メビウスはすごい。
普通ならオタの妄想止まりで終わるような企画を実現しちゃった勢いに感服する。
お話的にもベタながら熱くて楽しいし、
趣旨的にはものすごく成功してるんじゃないかと思う。
セリザワ隊長の演技力に若干戦慄は覚えたけれど。


セイザーXももう終わりかあ。
正直、終盤は若干べたついていた印象はあるけど、やっぱり良かったと思う。
最終回をどう締めるか。


リュウケンはやっぱり、パッとしないかなあ。
作り手的にはオモロイ事をしてるつもりでいるような気配はあるんだけど、
それほど新しいものにはなってないっていうのが、なんとも。
実際、放送が一年近く遅れたっていうのが意外と大きいのかもしれない。