スーパーヒーロータイム

んー、決して、嫌ではないんだけど。
いわゆる井上的キャラ立て、台詞回しには、
やっぱ単純に飽きた、という感じは否めない。
風間登場編なんかは全然好きというか、素直に爆笑してたんだけど、
剣の出し方はさすがにこう、想定の範囲内過ぎるというか。
でもまあ、話がコロコロ変わるのがカブトのいいところなので。


ボウケンはいまいち、ピリリと来ない感じ。
全体に、プレシャスの仕掛け回収とかの段取りに終始していて、
もう少しキャラが生きてないような気がする。
高丘の登場も、設定が先走りすぎてて劇的なインパクトに欠ける感じが。


まあ、単純に「オレ様キャラ飽和状態」のせいでもあるかもしれないけど。